日別アーカイブ: 2016年11月23日

VIOの脱毛について、よく聞かれることをいくつか(*´・ω・)(・ω・`*)

こんにちは
一気に寒くなってきましたね!体調管理にはお気をつけ下さい(*´∀`)

 

今回は当院の脱毛ランキングに、<必ず3位以内>に入っている位人気のVIOについて、よく聞かれることについてお話してみます。

疑問①みんな本当にVIOの脱毛やっているの?
やってます!
先程話したように脱毛ランキングの3位から落ちたことが無いくらい、人気のパーツです。
20代の方から50代位まで、幅広い年代の方が受けられています。
生理中のムレによる皮膚トラブルを何とかしたいという方や、ビジュアル的や流行りで来られる方、最近何人かいらっしゃったのですが将来の介護を見越して来られる方など、様々です
なかなか友人にもどういった手入れをしているか聞きづらいことですし、一度話しをお聞きに来られませんか?(*´・ω・)(・ω・`*)

 

疑問②メニューにあるVIOの(部分)と(全部)の違いってなんですか?
これはVラインを部分的に一部残して照射するのか、全面照射するのかという違いです。
最近Vラインも全て無くすハイジニーナと言われる方も多いですが、やはりVラインは形を整えて残す方が圧倒的に多いです。
 

疑問③Vラインを部分的に残したいが、すごく毛量が多いので何とかなりませんか?
そういった方はVラインの全照射を1~数回行います。
全照射する回数は、その人の元々の毛量やどれくらいまで減らしたいかによって異なります。

 

疑問③Vラインの形ってみんなどうしてるんですか?
これは本当に好み好みで、範囲や形は異なります・・・・
あまり手入れしているように見せたくない人は、元々のVラインの形を生かして最小限に整えるのみの方もいらっしゃいますし、デザインショーツなど好まれる方はごくごく小さく残される方もいらっしゃいます。
当院では事前にお客様でシェービングをしてきていただくことになっていますが、ご希望の方にはこちらでシェービングいたします(有料)

 

疑問④何回位必要ですか?
当院では1回4回8回コースをご用意していますが、8回をおすすめしています
8回コースですとい1回づつ施術料金を払うよりも、お得なお値段になっています。

 

疑問⑤やっぱり痛いんですよね・・・・
痛みはありますが、医療脱毛ならではの明らかな効果を感じることができます!
当院ではIOラインに最適なYAGレーザーも完備しています
ゆっくり照射したり、冷やしながら照射したりと、出来るだけ痛みを最小限にできるよう工夫していきますので、つるつるお肌の為に頑張りましょう

 

この他にも気になることがありましたら、お電話や、カウンセリング時にお気軽に聞いてみて下さい。
また今月はVIOに太ももとヒップを付けた広範囲にお得に脱毛するキャンペーンも行っております。

寒くなって紫外線が落ち着いたこの季節が一番脱毛に最適です!
ぜひぜひ今から脱毛を初めて、来年の夏をツルツルすべすべお肌で迎えましょう!ヾ(*´∀`*)ノ