日別アーカイブ: 2017年1月15日

1月CPまとめ(*˘︶˘*).。.:*♡

今朝は大変な雪でしたね
みなさま、あたたかくして風邪などひかれないよう、ご注意ください

 

紫外線の少ない冬は、脱毛シーズン

ムダ毛が気になる夏は、紫外線が強いと色素沈着を起こしやすいのです・・・・
なので、夏になってから脱毛するよりも、今の時期から脱毛を始めることをオススメしています
(夏に脱毛しては駄目!ということではないですよ! 日焼け止めなどしっかり対策していただければ、大丈夫です!)

ぜひこの時期に脱毛をしていただきたいので、今月使えるキャンペーンをまとめていますので、是非ごらんください(*˘︶˘*).。.:*♡

 

①全メニュー 8回セット組まれると、まんま1回分プレゼント!!!!

個人差やどこまで減らしたいかによりますが、シェービングの手入れを全くしなくていいくらい毛を減らしたい場合、当院では8回セットをオススメしています。
1回づつのお支払よりも、8回セット契約したほうが、一回当たりの料金が安くなっています!
その8回セットが更にお得に。
また有効期限も2年間と長期ですので、余裕もって来て頂けます❤

 

②久留米限定で、 脱毛チケット (10回) 開始!

パーツ毎に、S・M・Lチケット(10回分)をご用意いたしました。
通常の4回、8回セットだとその部位の変更をすることはできません。
(例えば、肘下8回セット組んだ場合、途中で他の部位に変更することはできません。)
しかし!

この脱毛チケットの場合、10回分のチケットをお渡ししますが、対象部位ならどこでもいいんです!

 

例えば・・・

色んな部位が気になるけど、既に脱毛も何回かしているし、回数を組む程じゃないなぁ、と迷われている方にも!

初めて脱毛する方で、色んな所をしたいけど、とりあえず色々お試して色んな箇所をしてみたいと思われている方にも!

 

有効期限も2年間なので、余裕もって来て頂けますね!

 

③今月1月生まれの方!
バースデー割引を使わないと損ですよ!
LINE@に登録していただいた方にご案内している、誕生日月割引対象の方は是非使ってくださいね

 

今月使えるキャンペーンや割引は以上です。

高校を今年卒業される皆さま(18歳以上)の方も、保護者様の同意・サインをいただいていれば、脱毛・ピアスを受けることが出来ます。
おしゃれを楽しむにも、お体のお手入れが大事ですよね
是非ひまわりクリニックにお越しくださいね

 

 

 

ひまわりクリニック    0942-46-7072