日別アーカイブ: 2017年6月7日

レーザーフェイシャル (*^^*)☝

大人気のレーザーフェイシャルについてご紹介致します(^O^)♪

レーザーフェイシャルとは冷却装置の付いたレーザー光を顔全体に照射することで、くすみ・そばかすやうすいシミを改善する方法です。一般のレーザー照射とは違い、レーザーフェイシャルでは施術後すぐにお化粧も可能です!

これは照射時の痛みを最小限におさえ、表皮の熱損傷を軽減させるという冷却装置が装着されているためです。

 

 

効果①  ☆ 脱毛効果 ☆

顔の産毛が少なくなり、皮膚の滑らかさと毛穴の開きが改善されます。

 

効果②  ☆ くすみ・シミ・そばかすの改善 ☆

表皮上層のメラニンに反応してくすみ・そばかす・薄いシミを除去します。

また、古い角質を除去し肌のキメを整え美白効果を得られます。

 

効果③  ☆ ハリの獲得シワの改善 ☆

レーザー光により熱損傷与えることで真皮のコラーゲン形成を促すことにより肌にハリを持たせ、小じわや皮膚のたるみを改善します。

 

効果④  ☆ ニキビ予防効果 ☆

レーザー光により脂腺が収縮され、またアクネ菌が殺菌されることでニキビ肌や脂性肌が改善します。

 

一回の照射でも自己処理でのお肌の負担も減り、お化粧のノリも良くなることが期待されます。♪♪

 

 

☆ 当院では、初回限定キャンペーンを行っております。 ☆

初めてレーザーフェイシャルをされる方はどなたでも

定価 ¥22,800 ⇒⇒⇒  初回 ¥8,000 でご体験いただけます!!

 

短時間の施術なので、当日や夕方のご予約も可能です!!☆

是非お気軽に ご相談・お問い合わせ下さいませ。(0^^0)♬