日別アーカイブ: 2019年4月9日

人気のフェイシャル(*^o^*)

すっかり暖かくなってきて日中はお出掛け日和ですね✿

ひまわりクリニックでは、

冬から春にかけて、フェイシャルのご来院が増えております(^o^)

 

☆当院でおすすめのレーザーフェイシャルとは、

レーザー光を顔全体に照射することで、くすみ、そばかすや薄いしみを改善する美容施術です。

照射時の痛みを最小限におさえ、表皮の熱損傷を軽減させる冷却装置が装着されているため、施術後すぐにお化粧も可能です。

 

☆主な効果☆

①脱毛効果

使用しているレーザーは本来脱毛効果を目的として開発されているので、脱毛効果や毛穴の開きの改善が期待されます。

②くすみ・しみ・そばかすの改善

表皮上層のメラニンに反応し、くすみや薄いシミを除去します。また、古い角質を除去し肌のキメを整え、美白効果も期待できます。

③ハリの獲得とシワの改善

真皮に対してある程度の熱損傷を与えることで、真皮コラーゲン形成を促し、肌にハリを持たせ小じわや皮膚のたるみを改善します。

④ニキビ予防効果

レーザー光により脂腺が縮小し、またアクネが殺菌されることで、ニキビ予防効果や脂性肌が改善されます。

ニキビ跡の色素沈着にもおすすめです。

レーザーフェイシャルは、初回価格でお試しもできます!!

 

その他、同時にケミカルピーリングやイオン導入を行うと、更に相乗効果が期待できるといわれています\(*^U^*)/

気になることやご質問など、お気軽にお問合せ下さい。(^U^)ノ