秋、脱毛の季節が到来です(^-^)

皆さまこんにちは☆最近は朝晩すっかり涼しくなってまいり、秋を感じる今日この頃です…。急に寒くなりますのでみなさま体調管理には十分お気をつけ下さい!!

さて、秋冬と言えば、まさに脱毛を始めるのには最適の季節となってまいりました。紫外線もおちつき洋服でお肌を日にさらさないこれからの季節は脱毛するのに最適な季節と言えます\(^o^)/
なので、はじめるなら今ですね!!

今月は手足パーフェクト+脇トライアルセットを激熱にてオススメしております。トライアルの照射範囲やお値段、回数セットに関してはアプリやLINEに詳細を記しております\(^o^)/

お顔脱毛も激おすすめとなっております。今月はハッピーなセットプランもご用意しておりますので、こちらもアプリやLINEを要チェック!!!

お電話でのお問い合わせも随時お待ちしております(^o^)丿

☎0942-32-2211 ひまわりクリニック