夏場の乾燥(@_@)

夏もぐんぐん盛りを迎えてきました☀☀☀
毎日暑いですね…みなさま熱中症にはくれぐれもお気をつけください(*_*)!

室内の温度調節のためにエアコンを活用される方も多く
いらっしゃるかと思いますが(適切な温度設定で、ぜひ活用してくださいね!)
お肌は意外と乾燥しているのをご存知でしょうか???
冷たくて乾いている風に当たり続けると、体のうるおいは失われていきます(>_<)

お肌が乾燥していると脱毛を受ける際の痛みその後の肌トラブルのリスク増加
さまざまな問題が出てしまいます!

そういったリスクを最小限に抑えるためにも、エアコン使用の際は
空気の加湿、ご自身のお肌の保湿も気にかけてみてくださいね(^^♪

ひまわりクリニック
☎ 0942-32-2211