脱毛開始時期到来☆(ゝω・)!!

 

時が経つのは早いもので、9月中旬に突入ですね~(*´ω`*)!!

秋といえばそう!!!紫外線も少なくなり脱毛開始するには

丁度良い時期なのです☆(ゝω・)v

 

・脱毛後の肌に紫外線を大量に浴びると、

色素沈着の恐れや、肌トラブルの原因となります、、(;_;)OMG

・どのパーツも平均5~6回は脱毛回数が必要となります。

しかも、次の脱毛まで1ヶ月半期間を空けなければなりません!!

と、いうことは、、、周期を守って脱毛すれば次の夏前には

肌へのダメージも少ないまま、6回脱毛が終了してる計算になるのです\(^o^)/☆

 

来年の夏に向けてツルツル女子になりたいそこのあなた!!!

ひまわりクリニックで脱毛しませんか!?

スタッフ一同ご来院お待ちしております(*´ω`*)❤