自己処理をやめたら肌がここまで変わった!

4月半ばに差し掛かりました🌸
桜の花びらは雨で散ってしまいましたね。☔
私は散る前に夜桜を見に行きました🥰
綺麗で可愛くてすっごく癒されますね
そんな桜のように私自身も思われるよう自分磨きをしなきゃと思う今日この頃です。

こんな経験ありませんか?

  • 朝剃ったのに夜にはチクチク
  • ノースリーブ着たいのにワキが気になる
  • 毛穴がポツポツして汚く見える

ちゃんとケアしてるのに、
なぜか肌がどんどん汚くなる。

実はこれ、かなり多いです。

原因はシンプルで、
「自己処理のやりすぎ」です。

そして逆に言うと、
自己処理をやめるだけで肌はちゃんと回復します。


当店に来られる方の多くがこんな状態👇

  • カミソリ負けで赤い
  • 毛穴が黒ずんでいる
  • 触るとザラザラ

しかもほとんどの人が
「ちゃんと処理してるのに…」と思っています。


脱毛を始めて変わること👇

以下脱毛をするパーツによって異なります。

▶ 1ヶ月後
→ 生えるスピードが遅くなる
→ 剃る回数が減る

▶ 2〜3ヶ月後
→ 赤みが落ち着く
→ 毛穴が目立ちにくくなる

▶ 半年後
→ 自己処理ほぼ不要
→ 肌がツルっと見える

はじめの1.2回はごっそり減るため、周囲から声をかけてもらった!というお声が多いです。

レーザーは黒い毛に反応するため、毛が薄くなると最初に比べたらごっそり減る感じは少なくなりますがしっかり減毛していきます。

なぜこうなるのか👇

肌トラブルの原因のほとんどが“自己処理”

カミソリは
→ 肌の表面を削る

毛抜きは
→ 毛穴にダメージ

つまり
やればやるほど悪化するループです。

脱毛はここを断ち切ります。

実際のお客様の声👇

「毎日剃ってた頃のほうが汚かった」
「自己処理やめたら肌褒められた」
「もっと早くやればよかった」

これ、本当に多いです。


ここで一歩踏み出せるかが分かれます。

もし今あなたが

  • 毎日処理している
  • 肌荒れしている
  • 人に見られるのが気になる

なら、
今のやり方を続ける限り、肌は変わりません。


4月にやるべき理由

実は4月ってかなり重要で👇

  • 紫外線がまだ弱い → 肌ダメージ少ない
  • 予約が取りやすい → 夏前は激混み
  • 今始めると夏に間に合う

\今のうちにスタートがおすすめです/

当店では

  • 初回1回料金(セットを契約しなくてよい)
  • 無料カウンセリング
  • 無理な勧誘なし

👉まずは話だけ聞きたいでもOK

👉ご予約はこちらhttps://www.instagram.com/himawariclinic.kurume/

👉LINE相談も可能です

ひまわりクリニック ☏0942-32ー2211