皆様こんにちはひまわりクリニックです🌻
あっという間にゴールデンウィークがすぐそこにいますね
そしたら、どんどん暑くなって夏が来てお盆が来て・・・と
怖いですね
きっと今年も早いんでしょうね
でも負けずにお肌ハリ、ツヤ、ピカピカで過ごしましょう
🌿初夏の肌ケアに。顔脱毛とピーリングのご案内☺️
少しずつ日差しが強くなり
初夏の気配を感じる季節になってきましたね🌿
紫外線も気になり始め
お肌のケアを見直される方も増えてきました
この時期に特におすすめなのが
👉 顔脱毛+ピーリングの組み合わせケア です✨
まず顔脱毛は
・産毛を減らすことでトーンアップ
・化粧ノリが良くなる
・毛穴が目立ちにくくなる
といった変化を感じやすい施術です☺️
さらにピーリングをプラスすることで
・古い角質をやさしくオフ
・くすみ改善
・なめらかな肌質へ
と、より透明感のあるお肌を目指せます🌿
実はこの2つ、相性がとても良くて
👉 「なんとなくくすむ」
👉 「化粧ノリがいまいち」
と感じている方にぴったりなんです☺️
🌿施術を受ける際のポイント
お肌が敏感になりやすい時期でもあるため
・しっかり保湿
・紫外線対策
をしていただくことで、
より安心して施術を受けていただけます✨
✨こんな方におすすめです
✔ お顔の産毛が気になる
✔ くすみやざらつきを感じる
✔ 肌をワントーン明るく見せたい
✔ メイクのりを良くしたい
✨最後に
初夏は、お肌の変化を感じやすい季節です🌿
今のうちに整えておくことで、
夏の肌状態がぐっと変わってきます☺️
📩ご相談について
・自分に合う施術を知りたい
・どちらから始めたらいいか迷っている
そんな方もお気軽にご相談ください✨
お肌の状態に合わせて、
無理のないご提案をさせていただきます🌸
スタッフ一同皆様のご来院をお待ちしております