皆様こんにちはひまわりクリニックです🌻
🌿初夏の気配とともに…ゴールデンウィークは脱毛のはじめどき🌞
ぽかぽかと暖かい日が増えてきて
少しずつ初夏の気配を感じる季節になりましたね😊
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
夏に向けた準備は始められてますか?
新生活のバタバタも少し落ち着いてくるこの時期
実は脱毛をスタートするのにぴったりのタイミングなんです✨
ゴールデンウィークはお休みが取りやすく
施術後もゆっくり過ごせるので初めての方にも安心の時期です🌿
また脱毛は1回で終わるものではないため
脱毛効果をしっかり出すためにも、早めのスタートがおすすめです。
今のうちから始めておくことで
夏には自己処理がぐっとラクになります♪
「今年こそ自己処理から解放されたい」
「肌をきれいに整えて夏を迎えたい」
「気になってはいるけど、なかなか一歩が出なかった…」
そんな方も、この機会にぜひスタートしてみませんか?😌
これから迎える夏をより快適に過ごせるように✨
スタッフ一同
皆様のご来院を心よりお待ちしております🌼