🌿ゴールデンウィークは医療脱毛スタートの絶好のチャンスです✨

皆様こんにちはひまわりクリニックです🌻

🌿初夏の気配とともに…ゴールデンウィークは脱毛のはじめどき🌞

ぽかぽかと暖かい日が増えてきて

少しずつ初夏の気配を感じる季節になりましたね😊
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

夏に向けた準備は始められてますか?

新生活のバタバタも少し落ち着いてくるこの時期
実は脱毛をスタートするのにぴったりのタイミングなんです✨

ゴールデンウィークはお休みが取りやすく

施術後もゆっくり過ごせるので初めての方にも安心の時期です🌿

また脱毛は1回で終わるものではないため

脱毛効果をしっかり出すためにも、早めのスタートがおすすめです。

今のうちから始めておくことで

夏には自己処理がぐっとラクになります♪

 

「今年こそ自己処理から解放されたい」

「肌をきれいに整えて夏を迎えたい」

「気になってはいるけど、なかなか一歩が出なかった…」

そんな方も、この機会にぜひスタートしてみませんか?😌

これから迎える夏をより快適に過ごせるように✨
スタッフ一同

皆様のご来院を心よりお待ちしております🌼