月別アーカイブ: 2018年12月

全身プラン終了間近★

こんにちは!
寒い日が続いておりますが・・・いかがお過ごしでしょうか。
寒さに負けず、冬は脱毛!です\(^o^)/
大好評の全身プランは、終了間近となっております。
ご検討中の皆さま、お急ぎください☆

12月30日まで開院しておりますが、
29日(土)・30日(日)はほとんど埋まっております(>_<)♡
たくさんのお問合せありがとうございます。
平日はまだ空きがございますのでお問合せください。

今年もたくさんのご来院ありがとうございました♡
2019年も、ひまわりクリニックをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
よいお年をお迎えください・・・(#^.^#)

ひまわりクリニック
0942-46-7072

今年もあと残りわずか・・・

皆さま、こんにちは(^^)寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年一年も、なんだかんだであっという間だったなと・・・思います。

今年もたくさんの方々に当院をご利用いただきました。本当にありがとうございます。医療レーザー脱毛は、正直まあまあ痛いけど、痛みをこらえたぶん、どんどんきれいになっていきますよね、だからがんばってみなさん通っていただけてます(^O^)/

これから脱毛をお考えの方には、ぜひ医療レーザーをお勧めいたします!
当院自慢のハッピーなプランは、ひまわり会公式アプリでチェックしてみて下さい!

 

 

おすすめイオン導入♪

皆さま こんにちは♪(^o^)ノ

 

今回はスタッフもお気に入りのイオン導入についてお伝えします♪

☆イオン導入とは?

通常、塗布するだけでは皮膚深部にまで浸透しないビタミンCやトラネキサム酸等を、表皮だけでなく基底層、真皮層まで浸透させシミ・シワ・ニキビなどを改善させるのがイオン導入法です。

シミや肝斑・その他色素沈着・ニキビ・肌荒れなどでお悩みの方、気になるトラブルを早く改善するために、当クリニックでのイオン導入をお勧め致します。

 

☆このような方に!

◎シミ

色素沈着の原因となるメラニン色素の生成を抑えます。また、ビタミンCやトラネキサム酸を持続的に供給することにより、いったん形成されたメラニンを脱色する効果も期待できます。

◎シワ

肌のハリを維持する繊維芽細胞のコラーゲンの生成を促進させますので、肌の弾力がよみがえります。

◎ニキビ

ニキビの原因となる過剰な皮脂の分泌を抑え、ニキビ跡の色素沈着も防ぎます。

ニキビを早く綺麗に治します。

◎キメ

三角形のキメが回復。ツヤ・ハリが出ます。メイクのノリが改善されます。

◎活性酸素の消去

紫外線によって生じる活性酸素を消去し、肌のダメージを最小限に抑えます。

 

ビタミンC⇒トラネキサム酸のイオン導入と二種類セットで行いますので、ダブルで効果UP☆

冬時期の乾燥対策にもオススメです!!

皆さま是非、ご体感下さいませ\(*^o^*)/♡

 

12月は全身つるつるに!

こんにちは!
ついに12月・・・今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。
これ以上は寒くならないでほしいです(+_+)♡笑

★今月のお知らせ★
当院人気ナンバーワン!全身脱毛がおすすめ♡
詳しくは、公式アプリをご覧ください(#^.^#)

ひまわり会 公式アプリ
お支払い¥100に1ポイント付与1円としてお使いいただけます!
ダウンロードされると5%オフクーポンをプレゼント中!!!
ぜひご登録ください\(^o^)/ ”ひまわり会”検索♡

冬場は、お顔の施術もおすすめ!
今年の紫外線ダメージ、ニキビやたるみ・・・今年のうちに手を打ちましょう♡
お肌のお悩みご相談ください\(^o^)/

★年末年始のご案内★
脱毛・美容施術のご予約は以下の受付となります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

12月30日(月) 通常通り
12月31日(火) 休診
―2019年―
1月1日水) 休診
1月2日(木) 休診
1月3日(金) 休診
1月4日(土) 通常通り
ご新規様の受付は11:00~

ひまわりクリニック
0942-46-7072