月別アーカイブ: 2019年4月

ゴールデンウィークのご予約について☆

もうすぐ大型連休が始まりますね!(^U^)♪

ひまわりクリニックは、連休中も休まず開院いたします!☝

☆4月27日から5月6日まで

☆営業時間は10時~19時

☆休診は14時~15時まで の祝日扱いの時間帯になります。

※脱毛のご予約時間は施術内容によって異なりますので、お電話でご相談下さい。(^^)

お休みの間に、賢く綺麗になっちゃいましょう\(^o^)/♡

お問合せお待ちしております。☎

脱毛効果UP♡保湿と日焼け対策

こんにちは(#^.^#)
日中はだいぶ暖かくなってきましたね♡

さて皆様、紫外線対策はしっかりできていますか?
本日は、医療レーザー脱毛日焼けの関係性についてのお話です。

<脱毛中の日焼けがNGといわれるわけ>
医療レーザー脱毛は、メラニンに反応するレーザーを希望部位に照射することで毛根を破壊します。
人間の皮ふは、紫外線を浴びると、肌を守るためにメラニン色素をつくり、炎症が起こります。通常毛根に作用するはずの熱が肌のメラニンに強く反応して、色素沈着や、ひどい場合は火傷などの症状を引き起こすといわれています。

さらに日焼けした肌は、たとえ自分では実感がなくても乾燥した状態になっています。また加齢により肌の水分量は必ず減っていくので、歳を重ねるごとに日頃の保湿紫外線対策は必要不可欠になっていきます。
つまりわたしたちは何気なく毎日を過ごしていますが、日々紫外線ダメージの危険の中で生活しているのです。

日頃の保湿・紫外線対策を怠った肌にレーザーを照射すると・・・
・痛みを強く感じる
・レーザーが毛根まで届かない
など、危険なうえに十分な脱毛効果は得られなくなります

自分の肌は自分にしか守れません!!!
これからの人生の中で一番若いのは今日のあなたです。ちょっと足りてないな~と感じる方は、ぜひ日頃のケアを見直してみてください☆

 

ひまわりクリニック
0942-46-7072

人気のフェイシャル(*^o^*)

すっかり暖かくなってきて日中はお出掛け日和ですね✿

ひまわりクリニックでは、

冬から春にかけて、フェイシャルのご来院が増えております(^o^)

 

☆当院でおすすめのレーザーフェイシャルとは、

レーザー光を顔全体に照射することで、くすみ、そばかすや薄いしみを改善する美容施術です。

照射時の痛みを最小限におさえ、表皮の熱損傷を軽減させる冷却装置が装着されているため、施術後すぐにお化粧も可能です。

 

☆主な効果☆

①脱毛効果

使用しているレーザーは本来脱毛効果を目的として開発されているので、脱毛効果や毛穴の開きの改善が期待されます。

②くすみ・しみ・そばかすの改善

表皮上層のメラニンに反応し、くすみや薄いシミを除去します。また、古い角質を除去し肌のキメを整え、美白効果も期待できます。

③ハリの獲得とシワの改善

真皮に対してある程度の熱損傷を与えることで、真皮コラーゲン形成を促し、肌にハリを持たせ小じわや皮膚のたるみを改善します。

④ニキビ予防効果

レーザー光により脂腺が縮小し、またアクネが殺菌されることで、ニキビ予防効果や脂性肌が改善されます。

ニキビ跡の色素沈着にもおすすめです。

レーザーフェイシャルは、初回価格でお試しもできます!!

 

その他、同時にケミカルピーリングやイオン導入を行うと、更に相乗効果が期待できるといわれています\(*^U^*)/

気になることやご質問など、お気軽にお問合せ下さい。(^U^)ノ

4月のNICE(ナイス)なお知らせ\(^o^)/

だいぶ暖かくなってきたので、とても過ごしやすくなりましたね!みなさまこんにちは\(^o^)/

今月は、とーーーってもプチ全身がナイスになっています!お値段もナイスな価格となっておりますよ(^o^)丿通常のプチ全身に手先と足先がついたNICEプラン!今月だけのNICEプランですので、ぜひぜひご利用ください☆☆☆

 

ひまわりクリニック ☎0942-46-7072

速報!4月ハッピープラン(^○^)

新元号も決まり、新たな時代の始まりですね(^_^)/

新年度も楽しく元気におすすめ情報をお届けします☆

 

早速ですが、、、4月のハッピープランのお知らせですよ~!!!!

今月はプチ全身になんと手先・足先が付きます!!

お値段もハッピー♡になっておりますので

金額等、お気軽にお問合せ下さいませ(^○^)★

 

 

暖かい時期に入りますので今まで以上に

紫外線対策していきましょう!!

飲む日焼け止めのヘリオケア・UVロック年中販売しております(^^)

こちらもお気軽にお問い合わせください!

 

ひまわりクリニック

☎0942-46-7072