月別アーカイブ: 2023年4月

日焼け対策☀

こんにちは(#^^#)

段々と肌の露出も増え、より紫外線が気になる季節がやって参りました☀

医療レーザーでの脱毛の「術前・術後の日焼け」につきまして、

<施術前の日焼け>

レーザーはメラニンに反応する仕組みになっています。
日焼けした肌はメラニンを多く含み、かなりデリケートな状態になっています。そのような肌にレーザーを照射すると、痛みを強く感じることがあります。

また<施術後>の日焼けについても同様に、注意が必要です。

脱毛後の肌はレーザーにより多少なりともダメージを受けています。
脱毛後に日焼けしてしまうと、肌の内側のメラニンが反応しやすくなります。
これにより、肌の赤みがなかなかひかず、ヒリヒリした状態が長く続き、炎症性の色素沈着が起こる可能性があります。

ご予約・ご来院後に、日焼けをしている、または日焼けをする予定がある場合、当院では施術をお断りさせていただくことがありますので、

保湿ケアや日焼け対策をしっかりされてお越しくださいませ。(>_<)✨

ご予約につきまして(*’ω’*)

いつもご来院頂きありがとうございます(#^^#)

暖かくなり、脱毛のご予約・お問合せが増えて参りました。🌼

夏にかけて、特に土曜日・日曜日・祝日のご予約が埋まりやすくなっております。

☆お早めのご予約や、平日のご予約、来院時には次回のご予約をオススメしております👐

当院では、お電話やWEB予約も可能になっておりますので、WEB予約が初めてで登録がまだの方はスタッフまでお声掛けください(^^♪

4月のお知らせです(#^^#)

皆様 こんにちは(*^^*)

今月も引き続き、

ご紹介ペアチケット&腕丸ごとセットがおすすめです*\(^o^)/*

当院脱毛を紹介した方☻☻紹介された方

通常、チケット一枚配布のところ、今月まで二枚ずつお渡ししております👐(^o^)

桜満開🌸どしどしお問合せお待ちしております(#^^#)🌼

 

ひまわりクリニック

0942-32-2211