月別アーカイブ: 2022年2月

お見逃しなく!

こんにちは。
雪が積もったりと先週はひどく冷え込んでいましたね。
ここ数日は少しずつ日差しに春を感じ始めたりもして、
季節の移ろいを感じます。

ところで、当院のLINEにて配信しております
❅❅2月平日限定のナイスなお知らせ❅❅
ご覧いただけましたでしょうか?

まだの方はぜひ!当院公式LINEをチェックです!!
2月終了まであと少し…お時間の都合など出来る限り
対応させていただきますので、お気軽にご相談ください❀❀

ひまわりクリニック
0942₋32₋2211

お車でお越しの美容施術患者様へ。

 

患者様からのお問い合わせで提携の駐車場はありますか?
とよくお問い合わせを頂きます(*‘ω‘ *)

誠に申し訳ございませんが当院は提携のパーキングはございません。
最寄りのコインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関でご来院頂いております。
また、バイクや自転車でお越しの方も当院の入り口に駐車はされず
西鉄久留米駅最寄りの駐輪場などをご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご来院いただく皆様にはお手数おかけいたしますがご理解とご協力の程
よろしくお願い申し上げます!!

ひまわりクリニック
☎0942₋32₋2211

ピアスの施術ご案内可能です(*‘ω‘ *)

週末には雪がちらついたりと、冷え込む日が続いております。
体調を崩されないようお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、本日はピアスについてのご案内です。

当院では医療用ピアス(ステンレス・チタン)の施術も行っております。
学校を卒業してこの春から大学生や社会人に…
おしゃれの幅を広げたい()♥
そんなご希望にお応えします(*´ ˘ `*)♡(*´ ˘ `*)

デザインも数種類ありますのでお好みのものをお選びください!

※ただし、当院の施術は「耳たぶのみ」となっております。
軟骨等への施術はお受けできませんので、ご了承ください(<`;)

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいꔛ‬ꕤ*。゚

ひまわりクリニック
☎ ☞ ☞ 0942-32-2211

 

2月のお知らせ!(^^)!

2022年も早いもので1か月が経ちましたね(*’ω’*)

★2月のホットなお知らせ★
お顔2パーツセレクトできます‼‼
口周囲もしたいし眉周囲も気になるなあ…。
現在来ていただいているお顔のパーツをまだ続けようかな…。
そんな方に素敵なご案内をご用意しました(*’▽’)
※今月のお知らせは女性の方対象となっております

詳しい金額等は当院公式LINEにてご確認いただくか
お電話にてお問合せくださいませ(‘ω’)ノ

ひまわりクリニック
0942-32-2211