月別アーカイブ: 2022年1月

未成年の方の脱毛について

今日は突然春が訪れたような暖かい1日になりそうですね(*’ω’*)
今回のテーマは「未成年の方の脱毛」についてお話していこうと思います!

当院では脱毛の施術を受けていただくにあたって初めてのご予約の際に
ご年齢の確認をさせて頂いております。
18歳以上の方であれば当院で施術を受けていただくことができます(‘ω’)☆彡
※また、18歳の方でも高校在学中の方は卒業後からのご案内となりますので予めご了承ください。

18歳以上で高校も卒業しました!という方も多いと思います(*’▽’)
18歳以上&高校を卒業済み!ですが20歳未満の方は保護者様の同意が必ず必要となります。それに伴い書面にて保護者様の同意が必要となりますのでHP上にてお家でプリントアウトできる同意書をご準備しております!
この書面に必要事項をご記入いただきカウンセリングの際にご持参くださいませ(‘ω’)ノ‼‼‼
※お家でプリントアウトが難しい方は当院までお気軽にお問い合わせください!

ご不明な点がございましたら当院までお気軽にお問い合わせください★
皆様のご来院お待ちしております(*’ω’*)♥
ひまわりクリニック
☎0942-32-2211(脱毛専用ダイアル)

麻酔の使用方法

前回、麻酔クリームについてお話しさせて頂きました(*’▽’)
今回は麻酔クリームの塗り方とご自宅での使用方法について
お話しさせて頂きます(#^^#)!!

麻酔クリームは専用の容器に入っており、必ず冷蔵保存をお願いしております。
当院では施術日から考えて1週間前まででしたら事前に麻酔クリームを
購入しにご来院いただく事が可能です!
(おすすめは施術日の前日もしくは2~3日前

容器から出した麻酔クリームは施術時間の1時間前に照射部位へ塗布していただき
その上からラップをして密封状態にします。
男性のおヒゲであればラップの上からマスクをしてご来院ください。
女性のデリケートゾーンですとラップの上からお召し物を着ていただいて構いません。
※いずれもお洋服などに麻酔クリームがつかないようにご注意ください。

当院にご来院いただいてから麻酔クリーム塗布をご希望であれば馴染ませるお時間として通常の施術時間より+1時間待機時間をご案内しておりますので、事前購入は必要ございません。
待ち時間を少しでも短縮されたい方は事前購入のご案内が可能です。

ご不明な点がございましたらお気軽にお電話にてお問い合わせください(*‘ω‘ *)

ひまわりクリニック
℡☎ 0942-32-2211
(脱毛専用ダイヤル)

麻酔クリームご準備しております

新年が始まり10日ほどが経ちましたね。
新学期や仕事始めを迎えられた方も多く
いらっしゃると思います。
当院も診療が始まり、新規のお問い合わせを
たくさんいただいております。(ありがとうございます❀)

本日はその中でよくお尋ねのある
痛みについてのお話です。

当院でも人気の施術部位である

女性のVIOセット
男性のひげセット(あご・口周り・頬・もみあげ)

多くの方が痛みを強く感じやすい部位となります(´-﹏-`。)

当院では痛みの緩和の為に保冷剤を使用しながらの照射を
行っておりますが、麻酔クリームも導入しております (*゚ ゚ノノ゙ パチパチ

まったくの無痛状態になることは難しいのですが、
痛みの軽減にお役立てできるかと思います୧(`•ω•´)୨⚑゛

使用をご検討の方はぜひお気軽にお問い合わせください。
使用方法や所要時間等についてスタッフがご説明させていただきます⚘⚘⚘
※麻酔クリームをご希望の方はご予約の際に必ずお申し出が必要です!!
当日ご来院いただいてからの麻酔クリームご案内は出来ませんので予めご了承ください

 

℡☎ 0942-32-2211
(脱毛専用ダイヤル)

あけましておめでとうございます(*‘ω‘ *)♡

新年あけましておめでとうございます(‘◇’)‼
昨年も多くの方に当院へご来院いただきました。
誠にありがとうございます♬
今年もスタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております(*^^)

脱毛についてお悩みの方の
「脱毛してみたいけど何から始めればいいのか分からない…」
「金額っていくらぐらいかかるの?」
様々な疑問にお答えさせていただきます(#^^#)
カウンセリングは無料で行っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ!

今月の素敵なお知らせは当院公式LINEをご確認ください(‘ω’)

ひまわりクリニック
☎0942₋46₋7072